オレとて
せっせとディスクウニオンなぞに通ってエサ箱を漁らされている
ただのアナログ盤畜奴隷財布係というワケでわないキリッ
4/23土曜日のレコードストアデイにディスクウニオンからアナログ盤7″リリーッス
ま
担当はジャケだけだけど
The Kafers – Crying For The Moon Instead / So Little Girl
と言ってもバンド名の名付け親 by オレ
最初のMVからしてありもののイラストを使ってしこしこと作ったけど
最後は訴訟問題を言い出すヤツが出てきたようなので即座に退散したっけか(遠い目)
このバンドがホントに実在するのかは謎という設定だけど
毎回設定が変わっていてレコ発のインタビュー読んだらまた新たな履歴書になっていたZ
MV時の音源とはまたかなり変えてある様子でアナログに内在するパワーを感じる物質感が良い
https://www.oto-tsu.jp/interview/archives/4847
☆↑RedhotやストV誌掲載の事にも触れられて板
エンジニアは元ザ・ブレーカーズ→ブリックストーン他の篠原太郎氏なんだが
醸し出されるマージービート風味は正直彼の拘りのミキシング力のおかげ大と言って良い
さすがだ!
最初にデモを聴いた時は「結構GS(ランチャーズとか)っぽくね」とか感じたもんな・・・




ところで
小生
一年に三回ビートルズ大特集するレココレ誌のせいでなんとなく知ってるだけで
ートルズ愛とかは・・・全くありませんキリッ
