久々にラヲタ魂お刺激されるメニウをハケーンしてしまったので・・・
脊髄反射でIN!
. バーミヤン – バミ郎そば(’26 スカイラークグループ)

ま
バーミヤンことバミ郎深大寺店は日常的に利用させていただいているお店屋さんなワケだが・・・
お前の実力を味させていただこうじゃまいかっキリッ!
と云いつつ
結構前の話なんでかなり忘却が進んでいるのと
(またこのパティーンか)
全くラ系掲示板なぞをチェケしてないので
この遅すぎたインスパに世論がどう反応しているのか不明なワケだが
仮に10年前なら情報喰い過ぎ自称ラーメン通や
チェーン店アンチ共が突っ込みまくって大騒ぎになっていたはず
ガラガラ!
(自動ドアです)
オイオイ
食券が無いって事は自分のロットも解らねぇじゃねえか
お前らドシロウトかよ疲れさせるなよ
とりあえず・・・
「アブラナシヤサイカラメマシニンニクスクナメ」コール
て
え?
てかタブレットでどうやってカスタムしろと??
呪文禁止ですかジロリアン出禁ですか???
『マシ盛り』があるから結局南極それでおkだって????
にんにくは別添え(デフォで少なめ)です?????
どこが二郎やねん??????
これがホントの二郎崩し???????
女将を
女将を呼べ〜〜〜 ドスドスドス
いやあのね
女将なんて居ないしバミ朗だから二郎じゃないからわかった?!
グヌヌヌヌ
そうですかそうですね
駄菓子菓子
むぅ士郎
味と云うかヴィジュアルを含め丼全体のふいんきも二郎と違いすぐるのよね
まず第一に
全然チョモランマの五合目辺りでも無いどころかただの丘陵地帯だろ
解りやすく上高地(日本アルプス)で例えればまだ大正池の河童レベルだ
アフガニスタン(バーミヤン)にチョモランマ(エベレスト)はねぇんだよてか〜〜〜
それわともかく
豚が薄くてヴォリュームが足りてねぇし
スプーは塩っぱさが全く足りてねぇ上に
透明感があるなんてとん(豚)でもねぇ
こんな健康志向ラーメンは二郎じゃねぇー!
みたいな・・・
だいたいやね
タブレットだと?
はぁぁぁぁぁ??
あと2年ロムってろやボゲガ!!
(2浪だけに)
あのな
二郎てのはな
カウンター越しにていいんと客の目が合った瞬間
そこで既にクライマックス
食レポは既に佳境なんだよ
要は
喰うか喰わせるか
そこにはサーバーもクライアントも関係ねぇ
いつ何時
客とていいんがつかみ合いになるのか
例えば
毎日通い詰めたヤツが明日から出禁になろうとも
あるいわ
客同士の罵り合い殴り合いやロットバトルが日常ラ飯事な
はたまた
ネットで晒し合い上等が不文律な極めて危険なDMZ
etc…
そう!
二郎とはラーメン屋という名の戦場
YES!
倫理道徳どころか資本主義イスラム法食物連鎖が崩壊したキ治外法権エリア(領域)
それが二郎なんだ〜〜〜〜っっっっっ
わかった?!
タブレットで食べれっとちゅうかバカミやん
(↑上手い事云ったつもり)
て
あ
そう云えば小生正式な二郎って30年以上喰った事が無かったですわ
それもまだラヲタじゃなかった頃に
酔っ払って深夜に新宿から家(三鷹)まで歩いていた時
たまたま青梅街道沿いにラーメン屋があって適当に入ったら
そこが(後で調べたら)荻二郎だっただけと云う・・・
兎に角
量が多いのとモヤシ詐欺なのと行列があるお店には入らない主義なので
当然二郎や大勝軒なんかわ真っ先にNGなんです
いや
お前それで本当にラヲタだったのかだって?
あのさ
いーんです
「二郎はラーメンでは無い」キリッ!
なので・・・
二郎との比較はイメージです
え?
荻窪二郎は30年前には無かった??
それ居抜き前の別の店???
お前いつの時点でラヲタだったの????
経歴が疑わし杉なんだけど?????
グヌヌヌヌ
そうですかそうですか