プログレッシヴロックはパンクロック ホークウインドは好きなんだが
ワンパターンなのと多分ラリってないとこの宇宙の探求は真にわからないだろうというトコロで正直自分ファンですなどとは軽々しく言えない(そう言う日本人も眉唾視)またそれは英語のヒヤリングも出来ないくせにSSWの弾き語りに心酔出来ないのと同次元
...
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
ラーメン
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック