プログレッシヴロックはパンクロック そんな中!
1st以来音沙汰の無かったスローター・アンド・ザ・ドッグスが帰ってきた!
しかも
ヴォーカルは元ローディー→ノーズブリーズのエド・バンガー(ddie Garrity)が担当じゃナイッスか!
. Slau...
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック
プログレッシヴロックはパンクロック